coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

アリガトウ part2

昨夜 遅くに届いたプレゼント。

08mar_13_1.jpg




泣けました…


お花と一緒に届いたのは特大のいちご。
08mar_13_2.jpg
(隣にリップを置いてみましたが 対比でいちごの大きさがわかるでしょう? ^^)


1年前亡くなる直前にことちゃんは大好きないちごを美味しそうに食べてから
旅立ちました。
起き上がれないのかと思ったのに 
夫クンがダッシュで買いに行ってくれたいちごを見たら
スクっと起き上がってしっかり自分で食べました。


食べてくれたこと、最後に美味しそうな顔を見れたこと
本当にうれしかった。


だけどね、私はとっても弱虫なので
それ以来 いちごを買えなくなってしまいました。
いちごだけじゃなく 欠かさず冷蔵庫に入っていたセロリも
ことちゃんがいなくなってから1回も買えません。

何度も野菜売り場で立ち止まって考え… いいや別に、って思う。


昨日 ことちゃんの命日にいちごを買おうと思っても
どうしても無理で…

ことちゃんには かわいいお花があるからいちごは勘弁してねって
話していたんですよ。


もう いいにしようと思っていた矢先。
宝石みたいないちごが届いたの…
よかったねー。ことちゃん♪♪

オッキィデシュ!って笑ってることちゃんの顔が目に浮かんだよ^^


本当にうれしかったいちご。
アリガトウの気持ちでいっぱいです。

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

