coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

アリガト part3

ことりちゃんにきれいなお花が届きました^^
うん。よく見るとおいしそうなお花だわ~(*^^*)
ことちゃん、イチゴを思い出してるかな。

15mar_13_1.jpg

アリガトウ。



先週 東京が黄色く霞んだ日。
同級生と会いました。

いけばな展を鑑賞。
友達はいけばなの先生なので 贅沢な解説付きで見ることができ、
今までと全く違う印象を受けました!
表現することの奥ぶかさを感じました・・・^^

そのあと 根津を散策。
友達は根津に住んでるし、私が好きなものをよく知ってくれているので
次々 私の好きそうなお店を案内してくれて♪♪
たのしかった~。また行こう。
付いて歩いたので お店の場所、全然覚えていません (笑)
15mar_13_2.jpg

根津、いいな。住みたいかも♪♪

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment