coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

春の日に。

桜を見ると 思い出すことが増えたなぁと思う今日このごろ。
歳とったのかも?とふと思ったり (笑)


いただいたお花は少しずつ活け変えて楽しんでます^^
23mar_13_1.jpg

昨夜は人形町で落語会。
23mar_13_2.jpg
私はテレビに出てくるお笑いが苦手なのですが 落語は大好き。
ここ数年は落語通の同級生のおかげで度々落語会に行く機会が♪♪
私に「笑うこと」が必要なタイミングで誘ってくれるから不思議。
「お花見」がテーマのお題目もあり。
いい時間でした。




最近の楽しみはベランダにやってくる子たち。
マンションなので同じ条件のベランダ、同じ庭が並んでるのだけど
なぜかうちの庭やベランダにだけ猫が集まる(笑)
来ているときは 驚かさないよう気をつけているだけで 
こんなに眠りに来る子がいるなんてね・・・♪♪

↓↓ホントによく眠ってる。
この子はへそ天で庭の真ん中で寝ていて 私を驚かした子(笑)

狭い庭&ベランダだけど それぞれお気に入りの場所があるんですよ(^.^)
23mar_13_4.jpg

この手といい、お腹の感じといい ベランダのカーブに沿っているポーズといい・・・
かわいすぎる(^.^)

 暮らし

0 Comments

Leave a comment