coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

刺繍とリボンのショルダーバック♪

春先、新しいバックが欲しかったのですが
サイズ、デザイン(予算も!)希望のものが見つからず
自分で作ってみたんですよ♪


それを持って一緒におでかけした友達に
「わたしのも作って~♪」と頼まれて もうひとつ作りました(^.^)


私のはうさぎの刺繍が入ったリボンをつけたのですが
友達のバックには 好きそうな色の刺繍イニシャルを入れてみました。
喜んでもらえて私もうれしい♪♪

fk_bag2.jpg
fk_bag1.jpg
 

 お針仕事

- 2 Comments

ベラ  

お、このバッグは!

探偵団の日に持ってたね。
かわいいなぁと思いながら見てたら、手作りだったんだ!
うさぎさまの受診時、斜めかけのバッグが欲しかったんだけどなかなか良いのが見つからなかったから、重い革のショルダーを使ってしのいでたの。
そうか、作れば良いのか!!
inspireされた〜。ありがとう。

2013/06/18 (Tue) 07:05 | REPLY |   

yuko  

ベラさんへ♪

そうそう。持ってました!
両手があくから探偵にふさわしかったでしょ(笑)
通院のときも便利だと思うわ~

私もね、かなり探したけど程よいサイズで気に入るものがなくて
作ってしまったのよ。
作り始めたらきっとすぐだし、楽しいと思う…
ショルダーの部分は太めにすると肩が楽よ♪♪

2013/06/18 (Tue) 17:35 | REPLY |   

Leave a comment

