coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

newカメラ

最近 めっきり更新を怠っているこのブログ。
またまた スポンサー表示が出てしまったので 本日3つ一気に更新(笑)

下のふたつも見てね♪♪


ブログも怠っているのに 新しいカメラを買いました(^.^)
ここ7-8年くらい(多分…)は一眼で通してきましたが
さすがに最近持ち歩くのは重いし、いきなり一眼を出すのも仰々しい場面もあるので
コンデジを買ってみました。

最近のコンデジ…すごいかも!


まずはテーブルの上に置いていたお花を撮ってみましたよ。
ぼやぼや~んと撮れたりします(#^.^#)
02jun_13_1.jpg

 暮らし

0 Comments

Leave a comment