coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

あじさいの季節

あじさいが色づいてきた今日このごろ。

近所の遊歩道にもたくさんあじさいが咲いてます。
新カメラで撮ってみましたよ。
03jun_13_1.jpg
昔は白いあじさいが1番好きだったけど最近はブルーがお気に入り♪

03jun_13_2.jpg


月末に友達と連れ立って箱根日帰りツアーを計画中で
ちょうど あじさいが見頃だというので
登山鉄道の「夜のあじさい号」を予約することに♪♪


私が今朝、電話することになっていたんですが
1時間近く経っても混んでいて全く電話がかからず!
相当人気らしいです…
外出する時間になってしまったので 友達に電話をかける役を引き継ぎ(笑)
出かけたら 結局 予約開始から3時間近くたってようやく電話が繋がったそう。
予定のあじさい号が取れて何より。

楽しみ~~☆彡

 暮らし

0 Comments

Leave a comment