coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

嘘はいけません(笑)

時事ネタには反応の薄いcoomomoさんですが
タイムリーな画像を持っていましたので書いてみます。
興味のない方はスルーでどうぞ。


噂の「ホントは去年より若干飛ぶようにしていたボール」の画像(笑)
12jun_13_1.jpg
右側が噂の野球のボールです。(右は我がGチームの練習ボール)


去年と変わらないボールだと言い張っていたけど
ホントは違ったよというニュース。





毎年毎年、140試合近い試合を見ていれば素人でもボールが変わったことはわかるんだから
偉い人は嘘を言ったらいけません。(笑)
(コミッショナーったらボールにカッコつけてサインまで印刷しちゃってねーーーっ)
このニュースを聞いて
「やっぱり ちょっと反発を変えたらプロは飛ばすんだわ。さすが!」と
オメデタイ感想を持ってしまいました(*´∀`*)

ま、12球団同じボールを使っていたわけだし
不公平感はないものの このボールの若干の反発力で野球の内容が違ってくるのだから
今年はこのボールで行くなら行くで 最初に言ってあげなきゃ
選手が可哀想な気がするけどなぁ~


実際、今年はコレで行くんだろうか?
私は飛ばないボールで1点を競う野球もホームランがたくさん出る野球も
両方好きですけどねっ♪♪

 暮らし

0 Comments

Leave a comment