coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

サガシモノ**追記あり**

昨日、わずかな情報をたよりに ベラさんと一緒に都内の某公園をさまよい歩きました。

小さな子がこの季節、ひとり懸命に生きているようです。
見つけてあげたかったんだけど…
あまりに小さなヒントしかなくて見つけてあげられませんでした。


お空に旅立った子たちにも どうか力を貸してね…ってお願いしつつ。
情報を待ってます。


割と野草が豊富な公園だったから食べられているかな。
身を守るんだよ。がんばれ!祈るばかりです。
15jun_13_1.jpg

追記
かわいい響子さんというモデルさん?が情報をくれました。
心配して毎日見に行ってくれていたそうですが 
現場ですれ違ったおじさまが「誰も保護しないなら連れて帰って面倒みたい」と
おっしゃっていたそうで… その日から公園で姿を見ていないそう。
やさしく見守られていたことを知って 少し安心しました^^
  

 暮らし

2 Comments

ベラ  

ありがとう

付き合ってくれてありがとう!
いつもこんな時ばかり協力して貰ってるよねぇ。
探偵団活動再開がないと良いね。
響子さんの情報でホッとした。
茶うささんがおじさまとしあわせになるよう祈ります。

2013/06/18 (Tue) 06:56 | REPLY |   

yuko  

ベラさんへ♪

いえいえ。協力できることはいつでも言ってください。
心配だったけど ちゃんとやさしい気持ちに見守られていたようで
何よりだったね。
幸せを祈りましょう(^.^)

2013/06/18 (Tue) 17:40 | REPLY |   

Leave a comment