coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

酵素ジュース2日目

酵素ジュース観察日記。(笑)


丸1日経って 大きな変化!
17jun_13_1.jpg

たくさん水分が出てアワアワになってきましたよ。

教えてもらったより早い気が…大丈夫でしょうか。(#^.^#)




さて、1日1回かき混ぜるんですよ。素手で!
自分の常用菌とパワーで 自分に合った酵素が出来るんだそうです。
こういう話、大好き(笑)

17jun_13_3.jpg

とってもいい香り。手についたシロップを舐めてみたらとってもおいしい♪♪

17jun_13_2.jpg

多分 昨日~今日が1番変化があるんでしょうね。
これ、毎日撮っても地味かも~~♪♪

トマト酵素ジュースも興味あるんですよね…
おいしいのかな~。

 暮らし

- 2 Comments

ラピータ  

え~地味っ(笑)
yukoさん好みの味になるってことは、「かっ~」と一本筋の通った味になるのかな?
梅雨らしくなった途端、体調がいまひとつで。
酵素ジュース、なんだかよさそう(^^)

2013/06/21 (Fri) 18:49 | REPLY |   

yuko  

ラピータさんへ♪

酵素ジュース 絵面が地味でしたよね(笑)

毎朝 起きてすぐ生野菜&果物ジュースを続けていたら
改善したことがあるので 酵素は大事なんだなぁと
感じていたんですよ。
酵素ジュースもプラスして試してみます(^.^)

簡単にできますのでぜひ試してみてください。
検索するとレシピがいっぱい出てきますよ~♪
元気の回復を!!

2013/06/23 (Sun) 12:48 | REPLY |   

Leave a comment

