coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

庭にかわいいねじ花が咲きました。
18jun_13_1.jpg

ことちゃんが残していったにんじんも
また芽を出して花が咲きそうです。

雑草みたいだけど 大切。


先日 季節先取りですが 毎年行くファミリーセールに行ってきました。

そんなにたくさん洋服を持っているわけではないのですが
去夏 何を着ていたか記憶がさだかでない…
完全に夏バージョンに衣替えしてから セールには行くべきですわね♪

今年はまさかの靴3足購入で 荷物が重くて 翌日 腕が筋肉痛でした (笑)

ランチで寄ったお店。ガレットとキッシュ。
18jun_13_2.jpg

左隣の外国のおじさまと 右隣の外国のおねえさんがそれぞれ
私たちより先にランチのデザートを食べていらして…
両隣とも違うデザートがサーブされて 私たちはどっち??と思っていたら 
また違うデザートが運ばれてきた!
ランチメニューのデザートが何種類あるんだろ???
おいしくいただきました♪♪


しつこいですが梅酵素ジュース。
あまり変化なし。
18jun_13_3.jpg
泡が思ったより早く出たので 果実を引き上げるのを早めたほうがいいのか?と
ググってみましたが…
とある ブログで「自分で出来た!と思ったときが完成」と書いてあり
大雑把でよしということが理解できました(笑)

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment