coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

かわいこちゃんに会いに♪♪

1年ぶりに 横浜までお出かけしてきました。

この子に会うために…♪♪
28jun_13_1.jpg

このブログを見てくださってる方、覚えてるかなぁ~。


保護うさちゃんで うちで わずかな時間ですが一緒に暮らしたうさちゃんです。

ようこんがママになってくださり 
シンデレラボーイになった「ペリー提督」です(*´∀`*)

続きは画像多いです^^



お迎え1周年のときご連絡して この度遊びに行かせていただくことになりました♪
なんと ペリーさん ママと一緒に駅まで迎えに来てくれて
ペリーさんゆかりの素敵な場所に案内してくれましたよ。


「Au jardin de Perry」というcafe。
訳すと「ペリーの庭」というお店なんですって。
ペリーさんは 歴史上の立派なんお名前をもらったんですよ♪
28jun_13_2.jpg

おぉ~♪「ペリー」って書いてあることはわかるよ(笑)
28jun_13_3.jpg

「ホラ、ココガ ニチベイワシンジョウヤクガ テイケツサレタ バショダヨ!」
と ペリーさんが教えてくれて おばちゃんはびっくりです(^-^)
難しいことも知ってるんだね~♪
28jun_13_5.jpg

素敵なcafeでランチ中は 木陰でおとなしく待っていてくれたペリーさん。
おりこうさんです。
そして 何よりうれしかったのは こ~んなに甘えっ子の表情を見せるようになってくれたこと。
28jun_13_4.jpg
やさしくてかわいいママは自慢だよね♪♪

ペリーさんのおうちにもおじゃましましたよ。
とってもかわいいお部屋でね…
お仕事するママをいつも見ていられる場所にペリーさんのケージはありました。
幸せだね♪♪

お外で張り切っちゃったから眠くなってしまったペリーさん。
28jun_13_6.jpg

ちょっと横着な…(笑) 寝ながらお水を飲んじゃいますよ!
28jun_13_7.jpg

おばちゃんのこと覚えていたかな~。
ナデナデしていたら寝ちゃったペリーさん。
28jun_13_8.jpg
「アレ?コノ ナデナデノ テヲ ボク シッテルカモ??」って思ってくれたら
おばちゃんはうれしいよ。

うちにいたときより 少しふっくらして 毛艶もツヤツヤになって
ハンサムくんになっていたペリーさん。
これからも かわいいペリーさんを遠くから見守ってるよ(^.^)
また会いに行くね!

 おでかけ

- 4 Comments

ベラ  

1年なんだよね

ぺさん、まるくなったね〜
ようこさん宅でしあわせに暮らしているんだね。ホントに良かった。
小さくてやせっぽちのスチュアートリトルみたいだったぺさんもかわいかったけどね。

2013/06/28 (Fri) 22:46 | REPLY |   

yuko  

ベラさんへ♪

ベラさんとちーちゃんにも見てもらいたくて
写真をいっぱいアップしておいたわ(^-^)

うちにいるとき小さいのに肩こりみたいな感じがして
気になっていたんだけど 昨日 ナデナデしたら 
手触りがふんわりほんわかになっていたよ。
身体もココロも全部が安心したんだなぁ~って感慨深かったわ。

幸せキラキラのペリーちゃんを見れて
救出隊としては うれしいねよ~♪♪
ようこさんに感謝だわ(^.^)

2013/06/28 (Fri) 23:31 | REPLY |   

ようこ  

yukoさん会いにきてくれてありがとうございました!!
もっふりしたペリーさんを見てもらえて私も嬉しかった!
yukoさんベラさんが居なかったら助けられなかったかもしれない
お預かりさせてもらえた小さい命。
これからも大事に育てて行きますネ!
また遊びにきてあげてください!!

寝ながらお水飲むような横着王子に育ててしまってゴメンネ〜(^^;

2013/06/29 (Sat) 09:40 | REPLY |   

yuko  

ようこさんへ♪

先日は楽しい時間をありがとうございました。
ペリーさんもさすが「提督ホテル」の王子だけあって
接待がお上手でした~♪♪

そばで話していてもへっちゃらで寝ちゃうところとか
大物っぷりもおかしかったですね!
横着王子…(笑) かわいいからOKでしょ~~(^.^)

また会いに行きます♪

2013/06/29 (Sat) 14:00 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。