coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

箱根へ♪

箱根へ行ってきました♪
乗ってみたかったフェアメールブルー(笑)のロマンスカーで♪♪

30jun_13_1.jpg


同級生4人と一緒におでかけです。
箱根で私たちが「お父さん」「お母さん」と呼ぶご夫婦と久々の再会♪

素足で川に入ったり 登山電車でお山に行ったり…
ちょうど見ごろのあじさいが常にそばにいてくれるみたいな
やさしい「あじさいの街」でした♪♪

30jun_13_3.jpg

お蕎麦やお豆腐、ソフトクリーム…おいしいものもいただきました♪
30jun_13_2.jpg

あ~楽しかったなぁ。
楽しい時間って あっと言う間なのよねぇ・・・

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

