coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

FACTORY

言ってもしょうがないことですが…暑いですね!
トケソウデス…

暑すぎるせいでしょうか?
庭に蚊が少ない気がします…過酷なのかしらん。


ことちゃんのために植えたにんじんが繰り返し芽をだして
今 花ざかりです。
最近 お花屋さんでも このお花屋さんでも見かけますよね♪
「キャロットフラワー」って (*゚▽゚*)

ことちゃんにお供え。
10jul_13_2.jpg



先日 hiroさんとおでかけ。

九段下のFACTORY
おいしいパン屋さんです。

GWにパン好きのhiroさんをご案内したら 休みだったのでリベンジです。


九段下~も市ヶ谷~もそこそこ距離があるので汗だくでしたが
やっぱりココのパンはおいしい!
10jul_13_1.jpg

ランチプレートのサラダは山盛りでうれしいし、
スープもすごくおいしい♪♪
お豆と野菜にスパイスを効かせたスープは暑い季節にぴったりかも。
味を覚えてきたので再現したいです(^-^)

新宿へ移動して 二人でSALEで「靴」を買う!と意気込んだのですが…
あんなにた~くさんの靴があるのに 私たちが欲しいものが1足もないって
どーいうことでしょうか???(@_@。


GROMでとびきりおいしいアイスクリームを食べ、
エネルギーチャージして しきりなおし…ふたりともバックをgetして帰りました。


↑↑ムーミンの缶の画像は…ジャケ買いしたジンジャーブレッド♪♪
缶とか瓶に弱い…(笑)


 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

