coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

お見舞い

先日、用事があって有楽町へ。

お昼でも食べますか~ということで muji cafeによりました。
おかずを3点~4点チョイスする形式。
ごはんが 白米or十穀米?が選べたので 十穀米に♪
17jul_13_1.jpg


わたくし、もっかタンパク質、摂取強化中なので(笑)おかずも厳選(´∀`)

思いのほか 十穀米がおいしかったので
帰りにmujiで買って帰りました。
おいしくて 白米に戻れないかも…くらいのブームです♪



そして また別の日。

うさ友さんのおうちのうさちゃんが具合が芳しくないとのことで
お見舞いに行ってきました。

このごろ 食べられるものが減ってるのだそう…(><)
以前 レイキをしてあげたら 
気に入ってくれたうさちゃんだったので今回も♪♪

とてもいい子でね…
なかよしになれたんですよ(*^_^*)

お見舞いで元気を出してくれたのか…
その日は 私が見ている間に 色々おいしそうに食べて見せてくれました!
すごーく甘えてくれるし、おばちゃんもうれしかった♡


ことりちゃんが元気がなかったとき hiroさんが来てくれると
元気が出たことがよくあったんですよ。
動物にもね、お見舞いっていいのかも。(相性のいい人限定かもしれないけどね 笑)
また 会いにいくよ~。
17jul_13_2.jpg
いいお顔してるね♪ 幸せそうなお顔^^


うさちゃんのママさんが 全く色気のない私に…ネイルをしてくれました♪
美活推進してくださって 助かりまーす(笑)
私の手じゃないみたーーいって知っている方は思うはず!
17jul_13_3.jpg




 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

