coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

暑い夏

そこそこ暑い日々です…
扁桃腺が腫れ、ぐったりしてました。
早めに病院に行ったおかげか??治ってきました^^

例年どおり 食欲が落ち、スープっぽいものが主流ですが
相変わらず たんぱく質ブームは継続中。

そう、朝の野菜&フルーツジュースも滞ることなく続いてます。
毎朝 ミキサーでスムージー的なものを作って飲むのが日課。
加えて梅酵素ジュースもかかさず飲んでいて…

こう書くと案外健康オタクっぽいですが(*´∀`*)
効果はよくわかりません(^^ゞ なんで始めたんだっけ?って感じ(笑)


昨日 new酵素ジュースを仕込みました。
今回は<プラム レモン ミント>です。
出来上がりが楽しみ!



そう、相変わらず野球も熱いです。

7月に勝手に素人解説のごとく「7月最終週~8月最初の3カードが勝負の鍵」と
根拠無い説を唱え、応援強化週間です。

先日も打撃練習から見学(笑)

練習を見ていると選手の数と同じくらい色んなスタッフが
チームを支えてる様子がわかって胸打たれます。
スポットが当たるところだけじゃない縁の下の力持ちさんが
どこの世界にもいますよね♪

31jul_13_1.jpg
本日のサヨナラ打のヒーローの練習風景 (左)
ライトスタンドの横断幕の下で旗を揺らすのを楽しむ妙齢女子(中)
やたら写真写りのよいジャビット(右)

31jul_13_2.jpg
よい試合でした(^-^)


 暮らし

0 Comments

Leave a comment