coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

根津散歩

1年ぶりに 学生時代の1つ後輩ちゃんと会う約束を。
根津をお散歩しましょうと計画して♪

根津に向かう電車の中で学生時代に
お世話になったシスターの訃報を受け取る…

久しぶりにでも会えば当時の気持ちに戻れるような友人とも
思えば長い長いおつきあいになっていて…
じゅうぶん、大人になっているのですが、
それと同じ分だけ恩師も年月を重ねているのだと
時間の流れを痛感しました。

同窓生どうし、しばしシスターの思い出を
話せたこともご供養でしょうか…





根津散歩♪♪

いつもは根津在住のお友達にくっついて歩いているだけなので
地理感は全くゼロなのですが
なんとか 行きたいお店のあたりを歩くことができました^^


今回行ったギャラリーがとっても素敵で♪♪
たどり着けてよかった!
28nov_13_1.jpg

28nov_13_2.jpg

28nov_13_3.jpg

クリスマスリースの展示でした。
かわいかったです^^


もっとかわいかったのはこちら。
28nov_13_4.jpg
看板犬かな。 かわいがられるのが担当かも(*^_^*)

私が撫でに行ったら おもちゃを持ってきて見せてくれました。
ボールは貸してくれなくて見せてくれるだけだったけど(笑)
ロープのおもちゃは ひっぱりっこしましたよ。(手加減なし)
かわいすぎる…
また 会いに行きたいなぁ。 

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

