coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

決意の日

朝 起きて コーヒーを飲みつつぼぉっとして…
昨夜のお針仕事の続きで アイロンで作業していたとき。

あ、西荻へ行こうって思ったんですよ。急に。
(京都じゃなくて ^^)



私にしては手際よく着替えてサッサと自転車に乗ってgo♪♪

自転車をこぎつつ、色々思いつき 寄るところを巡らせる…



2、3箇所巡ったあと 
そうだ ギャラリーmadoにも寄らなくちゃと思い…

素敵な作品を見せていただきながら やっぱりココの場所が好きだなぁ~と
いい時間を過ごしながら 思ったわけですよ。


やっぱり そろそろやりますか… 「coomomoうさぎcafe」。


そう思ったら 布とか買っちゃいましてね、
(ついでに 大好きな文房具屋さんで 紙の袋とか袋とか袋とかも買いましたけど(笑) )
14dec_13_1.jpg

前から欲しかった 「to do」のスタンプなんか買っちゃったりして…
14dec_13_2.jpg

(やることリストが書けるんですよ)
やる気な感じじゃないですか。


短い時間でしたし、ひとりで行ったんですけどね、
色々思いついたり ワクワクしたり出来まして…

ことのほか 濃い時間だったなぁと思ったとき合点がいきました。


そっか。今日 ことちゃんの誕生日!!
今朝 起きたときには 頭にはなかったんですよ。 


今日、決めたら 私は絶対覆せないから 今日決めることになっていたのかも?!
誓いに近い決断がないと 動けない感じになっていたので…^^


そういうことで。やります。 個展「coomomoうさぎcafe」。
日にちは 近日発表です…


******************************************************
ことちゃん お誕生日おめでとう。
一緒に生まれてきたきょうだいたち、
パパとママと妹と けだまちゃんやメリちゃんやネロおじちゃんも…
みんなでお誕生会だね。
いいなぁ。お空の上は賑やかで…

みんなのニコニコした顔が浮かびます(^-^)

 ことりちゃん

- 2 Comments

ベラ  

よっ!

待ってましたぁ!!
うちのぬいうさたち連れてくよ(^∇^)

2013/12/16 (Mon) 12:45 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ベラさんへ♪

ありがとう^^ベラさん♪
久しぶりにぬいさんたちとの再会も楽しみよ。

いい時間を過ごせる空間が作れたらいいなぁと
わくわくしています(^-^)

2013/12/16 (Mon) 18:51 | REPLY |   

Leave a comment

