coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

おいしいコーヒー

でかける用事ついでに
鬼子母神の手づくり市へ立ち寄ってみました。

先月行ったときには イチョウの木が華やかでしたが
葉もだいぶ落ちていました。
15dec_13_1.jpg

澄んだ冬の空も気持ちいいです^^


ささっと見ただけなので コーヒーしかgetならず。
先月もココで試飲して、コーヒー豆を購入たんですけどね、
お兄さん 覚えていてくれました^^
15dec_13_2.jpg

お兄さんがコーヒーにお湯を注ぐと泡がプクプク~っと
気持ちよくでます。これがなかなか難しい…

おいしくコーヒーを入れる研究密かに継続中^^

朝1番にすることは 集中してコーヒーを入れることです!

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment