coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

うさぎ~♪

先週末の土曜日、青山のアンティークショー&
西荻、吉祥寺ショッピングにお友達のなおさんと出掛けてきました。
いつもより早めに出掛けた甲斐があって
ゆっくり見れましたよ~
ホントはこの日のお買い物テーマは別にあったのだけど
出会ってしまうから~~「うさぎもの」(*^_^*)
25jun_07_1.jpg

(クリックで画像が大きくなります)

左はアンティーク絵本と布。
右はエコバック。
最初、なおさんが最初にこれと同じ柄のお洋服をみつけてくれたけど
「かわいすぎて着れないよ~」とわたしが言うと・・・
お店のおねぇさんが「エコバックもあります!」と絶妙なセールス≧m≦
買わずにはいられなかったわ・・・



ことちゃんは もっか、おしり辺り&あたまの毛を大換毛中。
25jun_07_2.jpg


おしりはグルーミングを嫌がるので 大変ですが
あまりにも抜けるので容赦できません。
早く生え変わるといいなぁ~

「カンモウハ オオシゴトナンデシュヨネ~」
by:ちょっとやせて見えることりちゃん

 おでかけ

2 Comments

まなまな  

何てかわいいエコバッグでしょう(@_@) 私も欲しいくらいです(^o^) うさぎ柄で“これは”っていう物って意外になかなかないですものね・・・ゆうこさんラッキーでしたね(^_^)v

2007/06/26 (Tue) 12:39 | REPLY |   

yuko  

まなまなさん♪

かわいいでしょ~??
なんと1000円とお安いのですよ。

そうそう、いくらうさぎ好きでも
うさぎ柄ならなんでもいいと言うわけではないですもんね~
出会ってしまうと うれしくなりますね(*^_^*)

2007/06/26 (Tue) 20:12 | REPLY |   

Leave a comment