coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

thanks

ことりちゃんが大好きな人が遊びに来てくれましたよ。
「ことちゃんに。」とかわいいお花のプレゼントを持って
17dec_13_1.jpg

もうふわふわなかわいい姿はないけれど 
今も大切に想ってもらえて本当に幸せな子。

ことちゃんもきっと同じように 
みんなのことを想っていてくれると 当たり前のように信じられます…


帰り道に見れた輝くお月さまは間違いなく
「ことちゃんと楽しい仲間たち」からのプレゼントだったわ~☆彡


おうちカフェ。
おしゃべりしながら いただきました。
17dec_13_2.jpg



そうそう、saleでかわいいからとgetしたものの
着方がややこしくて もう私ひとりではお手上げだったニット。
(2wayの着方があるってことまでは分かっていたのですが…)

「これ どうやって着ると思う??」と相談会まで(笑)
あーでもない こーでもないと試行錯誤の結果、解決!! 
スッキリしました。

イロイロありがとね♪


 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment