coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

初詣

お正月恒例の福袋を買いに西荻へ♪
ここのお店でしか福袋は買ったことがありません^^
パン屋「浅野屋」さんのです。

自転車で行ったのですが…
道々、あまりにも人がいなくて(杉並地方)びっくりでした。
みんなどこかへ行っちゃったのね^^


サクッと福袋をgetして 近くの神社へ初詣へ♪


思ったより混んでいなかったんですが 少し並びました…
02jan_14_1.jpg
お天気がよくて何より。


自転車で少し体が冷えたので 速攻スープを作りました。
02jan_14_2.jpg
おいしいパンと年末に作ったジャム。そしてチーズ♪
せっかく買っておいたハムは出し忘れましたが~(-_-;)

マーマレードジャムとサワークリームの組み合わせが絶妙すぎ♪♪
しばらくはまりそうです^^


でも 一言いいたい。
浅野屋さんの福袋、なんかお得感が減ってる~~!
福袋ってそこ、大事よね~(^^ゞ

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment