coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

うさぎやお花

毎日毎日寒い日が続きますね…
私は引きこもり生活が続いています^^


年明け、第1号のうさぎさんが出来上がりました。
耳垂れブロークントートのかわいい女の子。
画像はまた後日。

年末に お正月にヒマだったら内職のごとく作ろうと布を染めておいたものがあって
日々 少しずつ組み立てをしていったらお花がたくさんできました(o^。^o)
16jan_14_1.jpg

うさぎさんに似合うお花。個展でも見ていただこうかな(*^_^*)

 お針仕事

- 0 Comments

Leave a comment

