coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

問屋めぐり

個展「coomomo*うさぎcafe」用に作りたいものをリストアップして
必要なパーツやあったらいいな。と思う材料の調達をしています。
ありそうでないものが世の中には多いことに気がつく日々。
作る作業と調べ物の作業。比率はどっこいどっこいな気がしますが
だんだん 先が見えてきた感じ♪


昨日は 布問屋さんに行って材料の仕入れ。
問屋さんはとても親切な方が多くてお買い物が楽しいです^^
ひとつ質問すると 貴重な時間を割いて一生懸命説明してくださいます♪

でも…布ってホントに重いのに つい買っておきたい気持ちが勝ってしまい
本日は腕 肩ともに筋肉痛(~_~;)


入ったことがない雑貨屋さんを見つけ、かわいいパーツも買いました♪
31jan_14_1.jpg


その大荷物を持って 夜は新年会に行き…
楽しい集まりだったのですが 久々に大勢の方々に会うと
引きこもり族は疲労するらしい (笑)
今日はいろんな意味で使い物にならない私。体力がほしいなぁ~


 うさぎcafe

- 0 Comments

Leave a comment

