coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

おひさま

先日 仕入れてきたリネン布地を順番に水通ししています。

今日はお天気がいいから干されたリネンも気持ちよさそう♪

半乾きくらいでプレスしようかとベランダに出ようとしたら…
黒猫グーニャが寝てました^^
01feb_14_1.jpg
(部屋の中からこっそり撮っているので ガラスが反射してしまってます…)

ノビノビ寝てます^^
上に干されているのはリネンの布地。



「リネンとおひさまとネコ日和」って感じ??(笑)



あとね、珍しい?鳥を見ましたよ。




インコかな。
01feb_14_2.jpg
声はインコみたいだったんですよ。
結構 大きくてペアで 桜の木の芽を食べてました。


夫クンが見つけて 呼びに来てくれたのですが…
夕方の区の「ゆうやけこやけ」の放送に合わせて さえずっている声が絶好調だったらしい…^^


すっごく拡大して載せたので荒い画像ですね(-_-;)

 ネコ

0 Comments

Leave a comment