coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

うさぬい**ハルちゃん

今年1号目のうさぎモデルのハルちゃん♪♪
ブロークントートのかわいくて明るい女の子。

飼い主さんのオーダーで作らせていただきました。
喜んでいただけたようで 朝から幸せな気持ちになりました^^
05feb_14_1.jpg






明日から この子が我が家にやってきます!
うちの子になるわけじゃないですよ~~

ママさんがお仕事で出張の間 うちでお留守番をします(^-^)

よそのおうちに預けられるのは初めてみたいで
内心心配かな。
1回会ったことがあるのですが お預かり前にもう1回会って交流を深めてきましたよ。
私の膝の上で いい顔してくれました!
05feb_14_2.jpg
ネコさんの「ゴロゴロ…」という声は 独特の周波数をもっている気がします・・・

たのしみです♪♪

 お針仕事

2 Comments

Polly  

すっかりリラックスしているから、ママがいなくても
大丈夫そうですね!!!

ゆうこさんに抱かれてゴロゴロ言ってるなら安心しきってるんですよ。

ねこちゃんも可愛いでしょ!!!

2014/02/08 (Sat) 17:38 | REPLY |   

yuko  

pollyさん♪

ネコさん 昼間はずーーっと寝ているんですよ。
結構リラックスされているし… 甘えてきますよ。
ただね、夜泣きに悩まされてます。
女子だから強いのかなぁ。要求が通るまで鳴くから負けそうです(笑)



2014/02/09 (Sun) 19:49 | REPLY |   

Leave a comment