coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

もよちゃんご滞在

先週~今週月曜まで もよちゃんという女の子ネコさんが
我が家にお泊まりに来ました。
おかあさんがお仕事だったので お留守番です。

そのときの画像をご覧ください♪


のびのび遊びましたよ♪
13feb_14_1.jpg

男性が苦手かも?と伺っていたのですが
我が家のおじちゃんと超なかよしになりました!
一緒にウトウトしたり 前ならえを教えてもらったり…(笑)
13feb_14_2.jpg


大好きなおじちゃんがお風呂に入っている間 
ずっとドアのところで待っていたもよちゃん。(写真左)
おじちゃん、遅いから眠くなっちゃったね…
13feb_14_3.jpg


おかあさんのお留守の間 無事お預かりできて安堵でした。
もよちゃん 張り切りすぎて疲れが出ていないかな??(*^_^*)

たくさん笑わせてくれてありがとう。

 ネコ

- 0 Comments

Leave a comment

