coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

おひなさま

おひなさまを飾りました♪



少しだけ部屋の中が春めいたような…
20feb_14_1.jpg

そうは言っても 外はまだ雪が残ってます。
想像以上の被害やいまだ心細い想いをされている方がいらっしゃるとのこと。
お祈り申し上げます…


いつも 私の個展のDMの印刷をお願いしている印刷屋さんは
長野にあるので まずはこちらからの版下原稿が郵便で届くかが心配でしたが
今朝 「届きました!」とご連絡をいただけてホッとしました。
いろんなことがあるものです。


もっか 世間はオリンピックで大盛り上がりですが
今回、私自身 我ながらびっくりするほど応援に参加してますよ~。
完全ソチタイムにて生活中(^-^)
沖縄ではプロ野球のキャンプもはじまってますので…練習風景のチェックやら
練習試合も押さえないとなので いろいろ多忙です(笑)
わくわくする光景です。

作品も楽しく作っていますよ♪

 暮らし

0 Comments

Leave a comment