coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

うさぎと暮らす&プレゼント♪

うさぎと暮らすという雑誌に個展のお知らせを載せていただきました。
発売になっている模様。わたしはまだ見ていないのですが (^^ゞ
26feb_14_1.jpg
関係各位の皆さまありがとうございました。




昨夜 かわいいプレゼントをいただきました♪
26feb_14_2.jpg
チョコレートとクッキー。

お菓子も大好きなのですが
きれいな紙の箱というのが これまた大好きなので
このかわいい箱にうっとりしています^^

ありがとうございました(*^_^*)

 うさぎcafe

- 0 Comments

Leave a comment

