coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

ことりちゃん命日

ことりちゃんの命日。
背中に羽があるかわいいうさぎさんでした。
07mar_14_1.jpg
今は天使ちゃんになったから ホントに飛べるのかな^^




ことりちゃん…
姿が見えなくなっているのに みんながちゃんとことりちゃんのこと覚えていてくれるよ。
うれしいね…
07mar_14_3.jpg

こんなにきれいな ミモザのリースが届きました。
外は雪が舞っていたけど お家の中は春みたいにキラキラしていました。
ありがとう☆彡
07mar_14_2.jpg

ことちゃんが大好きな人からは…
07mar_14_4.jpg
こんなに愛がいっぱいつまった ことちゃんのスクラップをプレゼントしてもらいました!
毎年いっしょにお誕生会もしたね(^-^)
いつもいつも 一緒にことちゃんを好きでいてくれてありがとう。

私はまだまだ弱虫で ことりちゃんの写真を飾れないでいるので
とってもうれしい。
やっぱりことりちゃんはかわいいなぁ~。



2年前のあの日 今日がことちゃんとお別れの日だなんて
思ってもいなかった。
最期までそう思わせてくれてありがとう。
いつも甘えんぼだったのに 最後はふたりだけの約束の通り 
無言の納得をくれて立派に旅立ったこと…
一生の誇りに思えると思う。


そして…姿が見えなくなってからも
「一緒にいるよ♪」のサインをちゃんと送ってくれて 
そのたびにひとり笑顔になれます。
ことちゃんらしくて…(^-^)

来月、ことちゃんの姿が見えなくなって初めての個展「coomomoうさぎcafe」です。
うさぎさんの魅力が伝えられますように。
ことちゃん 見守ってね。

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment