coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

お花と写真のフレーム

個展「coomomo*うさぎcafe」の準備を日々、進めています。
ふと 思い立って作ってみたもの。
フレームの作品です。

「coomomo*うさぎcafe」はうさぎ好きさんが集う場所。
今 うさぎさんと暮らしている方も、わたしのようにかつてうさぎさんと暮らしていた方、
両方いらっっしゃいます。
(うさぎ雑貨好きさんもいらっしゃいますね^^)

これは かつて一緒にうさぎさんと暮らした方が 
大切な家族だった子の写真を入れて お部屋に飾りたいな…と思ってくださったら
うれしいと思って作ってみました。
11mar_14_1.jpg

便宜上 ことちゃんの写真を入れてありますが
個展終了後、画像を送っていただいたら 入れ替えてお渡しできます^^

「すみれ」「たんぽぽ」「しろつめ草」の3パターン作ったので お楽しみに♪
お花もひとつひとつ手作りです。

ことちゃんバージョンのフレームも 個展が終わったら作ってあげなきゃ(*^_^*)
ずいぶん前から フレームは用意してあるんですよ~♪

 うさぎcafe

0 Comments

Leave a comment