coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

ハルノオトズレ

ことりちゃんに お花をいただきました。
15mar_14_2.jpg
こうやって覚えていてくださって感謝。
お花を眺めながら ことちゃんとのつながっていられることを確認できます。
ありがとう。

今日はかわいいお花屋さんへおでかけ。
コトリ花店。名前もかわいい(*^_^*)
15mar_14_1.jpg
「ハルノオトズレ」という企画展をやっていらっっしゃいます。
うさぎが描かれたフライヤーも素敵。

すみれとミモザの古いカードを買いました♪

お隣のギャラリーでも素敵な出会いがありました。
素敵な出会いは心をあたたかくしてくれます…^^

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

