coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

お知らせ**追記あり**

私の個展、「coomomoうさぎcafe」のご案内を週末に15日に発送しました。
皆さまの顔を浮かべながら それぞれの方のイメージにぴったりの
お花の切手を選び貼ってみました。
色だったり雰囲気だったり…選択の理由はいろいろですよ。
楽しみに受取っていただけたらうれしいです^^


うちに届きませんよ!という方はメールかこのブログのコメント欄の非表示にして
私に送ってください。
すぐお送りします♪

追記
**Twitterやfacebookにあげてもいい?というご質問がありました。
 じゃんじゃんお願いします<(_ _)>

 うさぎcafe

0 Comments

Leave a comment