coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

マロース

昨年 お仕事の関係でお知り合いになった俳優さんがご出演されるお芝居に
行ってきました。
「マロース」というお芝居です。
18mar_14_2.jpg
ぐっときました…。

難しくて 正しいことを伝えるには 
本当にやさしくあたたかく伝えることを大事にするべきなんだな…
そうしたら 心に届くんだなぁ~とじんわり思いました。

渡り鳥(白鳥)と人との心通う物語。本当に素敵でした。
あとね、知ってる方が舞台でスポットライトを浴びて
はつらつと輝いているのを見るのっていいものです(^-^)

もうね、アウトプットばかりじゃ本当に気持ちが大変で
心に栄養をいただきました♪

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

