coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

西荻へ。

私の個展「coomomo*うさぎcafe」PR活動に 西荻へ行ってきました。

そうは言っても…私が好きなお店にDMを置いていただけるようお願いして周るんで
とっても楽しいのです。


私の個展にいらしてくださる方で 西荻めぐりもしたいわ♪と
おっしゃる方もいらっしゃるかも??なので リンク入りでご紹介してみますね

*水縞
*カントリーキルトマーケット
*Gallery cadocco
*西荻案内所
*アーリーズプリント*
*a small shop
*Crouche
*ことりや
*URESICA
*galerie non
*Mesica

吉祥寺
*トムボックス


ご協力に感謝です…


あちこち周って疲れて最後に行き着いた「ことりや」さんでは
かわいい子たちに会って メロメロになりました…続きから♪♪

カフェ「ことりや」さん。

お店に文鳥さんとうずらさんがいます。
20mar_14_1.jpg
グレーのうずら「カレン」さんはとてもなつっこいので
手に乗せてもらいました。
かわいくて いいにおいでした。

sweetsが乗ったお皿もことりさん柄。

のんびりさせていただきました。

ことりやさんのshopcardをお預かりしていますので
coomomoうさぎcafeでご案内できます(^-^)

 うさぎcafe

0 Comments

Leave a comment