coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

紙の中のうさぎさん

花散らしの雨ですね…
アスファルトが桜の花びら柄になっていました^^


coomomo*うさぎcafeの準備も大詰めです。
コーヒー屋さんにもコーヒー豆の準備をお願いに行ってきました。
今回から自家焙煎のコーヒーに変えますからおいしいと思います(^-^)
お菓子もHANAさんにお願いしますから ぜひ食べにいらしてくだいね!
(毎回 お菓子を余らせていけないと 
ドキドキして数を決め注文するので…切望なの。これは。)


最終作品の作品集も無事届きました。
先日も書きましたが 写真はオールカラーで雰囲気良く仕上がりました。
(↑自画自賛^^)
今回はほとんど写真のみで文字を入れなかったので
付録の小さな冊子を付けました。
03apr_14_2.jpg

ぜひ 見てほしいなぁ~~♪


それから うさぎのイラストのミニカードセットなども作りました。
03apr_14_1.jpg

私は立体のうさぎさんを作るのが本業なんですが
(うさぎさんも15体作ってありますよ!)
要はは紙が好きなんですね…(笑)
なんとなく こういうものも作りたくなるんです♪
(右のはブローチです)
春らしいラッピングをしてお待ちしてます(*^_^*)


桜を見たら 桜の季節のことりちゃんに会いたくなりました…



桜がお似合いのことちゃん。
03apr_14_3.jpg

こういう写真を撮るのに よく付き合ってくれたなぁ~。
ことちゃんに毎年桜を見せたくて 落ちた桜を持って帰っていたのでした^^

 うさぎcafe

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/07 (Mon) 15:55 | REPLY |   

Leave a comment