coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

いよいよオープンです!

私の個展「coomomo*うさぎcafe」がいよいよ4/10から始まります。

前日搬入&セットアップに行ってきました。
暖かで 桜もまだきれいな西荻地方。搬入日和でした^^

自分の展示をするのは本当に久しぶり。
まっさらに片付いたギャラリーを見てわくわくしました。
09apr_14_1.jpg

「どうか これから1週間見守って下さい…」そうお願いしたくなるような
やさしいギャラリーです。


ここ数カ月 私はこの部屋をどうしたいのか…
そればかり考えていたように思います。
そして やっと今日「coomomo*うさぎcafe 7th.」が完成しました(^-^)
多分…今の私ができる全部です。
明日から ここにお客さまが入ると 
また毎日違う雰囲気の空気感が流れはじめます。
それを 私も日々楽しめたらいいなぁと思います。  


どうか やさしい時間が流れますように…

 うさぎcafe

- 0 Comments

Leave a comment

