coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

初日

個展「coomomo*うさぎcafe」無事openしました。

予想通り バタバタでままならない私で失礼しました…
(同級生が側で何度もナイスアシストをしてくれて…ありがとう^^)
明日はもう少し慣れるかな。
どうか もう少し脳みそが働きますように (笑)
(心穏やかなお気持で見守ってくださいませ…お願いします)
案の定 カメラ持参でしたが 撮る暇もなく今日は1枚も画像がありません。
皆さんのブログやtwitterで見せていただくのを楽しみにしていますので
upしてくださいね^^



今回、本当に久々の作品発表の場で… 
内心 皆さんに忘れられているかも?と心配だったんです。
待っていてくださった方がいてくださったこと、それが何よりもうれしかったです。
笑顔で作品を見てくださるお客さまのお顔が何よりのご褒美でした。
感謝です。


今日のオープンの日を迎えるにあたって
本当に多くの温かいお気持ちに支えられました。
何度も 心から「ありがとう」とじんわりと思いました。
私がいただいた温かいお気持ちをいつかまたお返しできたらいいなと思っています。

明日からもゆるりと「coomomo*うさぎcafe」やっていきます^^

 うさぎcafe

- 0 Comments

Leave a comment

