coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

coomomo*うさぎcafe3日目です。

今日も良いお天気(^^) 晴れ女パワー大発揮ウィークです♪ 
週末、電車で西荻窪にいらっしゃる予定の方、中央線は週末西荻窪止まりません。
ご注意くださいね(*^_^*)

なかなか画像をアップできませんが
twitterでいらしてくださった方が画像をアップしてくださっています(^^)
うれしく拝見しています♪


今日もよい日でありますように…

 うさぎcafe

2 Comments

なみ♪  

癒されました〜

久しぶりにゆうこさんに会えて嬉しかったです(≧∇≦)
うさぎ達もほんわか可愛くて、さばさばした日常からぬけられて
癒されましたよー
写真のことちゃんも相変わらず可愛いかった♡
こちらは、さとちゃんベイビーズと賑やかでお騒がせしました!
楽しい時間を過ごせました!ありがとう(o^^o)
実はさとちゃんに会うのも3年ぶりくらいだったんですよ
引き合わせてもらいました。もう一回くらい遊びに行きたいです〜
ゆうこさん最終日までファイトp(^_^)q

2014/04/13 (Sun) 18:01 | EDIT | REPLY |   

yuko  

なみちゃんへ♪

なみちゃん ありがとう♪
私もなみちゃんやさとこさんfamilyにお会いできてうれしかったわ。
もしお時間があったらぜひいらしてね!
大歓迎です^^

2014/04/14 (Mon) 01:07 | REPLY |   

Leave a comment