coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

4日目終了

4日目も 無事楽しく過ごせました^^
お休みのところ 来てくださった皆さま ありがとうございました。

今のところ毎日お天気♪
ギャラリーへは自転車で通っているのですが
毎日ゆっくりこぎながら 道すがら会場に飾るたんぽぽを摘んでいきます(^-^)


相変わらず ちっとも写真を撮れずに 口頭報告のみみたいでごめんなさい(^^ゞ
なんとなく写真だけじゃなくホンモノを見てほしい気持ちもあります(笑)
あの空間も残り2日。2度と同じものはできないので(^-^)
私も存分に楽しみたいと思います。


いろいろ感想を聞かせていただいたり
前にオーダーで作った子を連れてきていただいたり
私が作った子が手元に届いたときの感想を聞いたり…
日々幸せを感じています。
まだちょっと言葉にすることができませんが 
いただいた言葉を思い返しても 涙ぐみそうになります。
想いが伝わっていてよかった。そう思います。


また、オーダーもたくさんいただいています。
個展期間にご注文してくださるのを楽しみに来てくださっているのが伝わって 
気が引き締まります。

coomomoを好きでいてくださる方の存在が
本当にうれしく思える日々です。

ありがとう… 
明日また幸せな空気がmadoに流れますように。


 うさぎcafe

0 Comments

Leave a comment