coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

coomomo*うさぎcafeあと1日♪**追記あり。

いよいよ明日、個展も最終日です。
たどり着きました…(笑)
先週金曜日には折り返しまでも遠く感じたものでしたが(^-^)

明日の17:00過ぎには madoのあの小さなお部屋は
元通り 空っぽになります。
その前に…ぜひ うさぎたちに会いにいらしてくださいね^^


※作品のお問い合わせのメールなどいただいていますが
 ギャラリーにいる時間以外も 割と細々準備があり 
 お返事する時間がなかなかとれませんので 個展終了後、発送業務が終わるまでお待ちください。


追記
※今回のために作ったうさcafeの作品集が
 ありがたいことに 完売になりました。
 ご希望がありましたので 個展終了に追加注文します。 
 ご希望の方にはメール便でお送りできますので お申し出ください♪
 タイトルを「作品集希望」と書いてメール、もしくはコメント欄(非表示)でお願いします。
 今日 いらっしゃる方はギャラリーで承ります。


今日もいいお天気♪♪
よいお天気に恵まれたcoomomo*うさぎcafeでした^^ 

 うさぎcafe

0 Comments

Leave a comment