coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

ありがとうございました**追記しました**

4/15 無事 coomomoうさぎcafe、無事 終了しました。
ありがとうございました。
すぐに言葉にならなくて ご挨拶が遅れてすみません…



期間中、本当にたくさんの方にいらしていただきました。

何かと不備もあったかと思われますが
あたたかい目で見守っていただき、感謝しています。


皆さんが 楽しみにcoomomoのうさぎたちに会いにきてくださったこと、
作家冥利につきます。
幸せな時間をありがとうございました。

それから この個展は本当に多くの皆さんのご厚意に支えられています。
いつも側で親身に支えてくれた友人。
ネットの世界でご協力くださった皆さま。
西荻窪のショップの皆さま。
思い出しても 泣きたくなるほど感謝しています…

いつか どんな形かわかりませんが
恩返しができたら…と思っています。
17apr_14_1.jpg






17apr_14_2.jpg

coomomo*うさぎcafeも回を重ね 見直すべきことも明確になった気がします。
私があの空間の雰囲気も含めて 守りたいと思っていることがあります。
それを今後、きちんと整理したいとも思っています^^


きれいなお花やお菓子や私を温めるものまで 皆さんのお気持ちのこもったプレゼントも
うれしく 改めて拝見しています。
途中、ギャラリーをお花屋さんだと思って入ってこられた方がいらっしゃるほどでした(笑)
お花は 少しでも長く一緒にいてもらえるよう 大切にお世話しますね。


オーダーやもろもろご相談についても
頭を整理して(←これが結構大変(-_-;) お返事しますので
しばしお待ちください。
メールの返信をすぐに出来ないこともありますのでご了承ください。


多くの素敵な出会いに感謝して
しばしかみしめる時間をください…^^

 うさぎcafe

2 Comments

malurako  

個展、お疲れさまでした。
可愛いご招待状をいただきありがとうございました。
今年こそはと楽しみにしていたのですが
うちの子がまた色々とあり、伺うことが出来ず本当に残念です。
また次回の個展には是非とも遊びに行かせてください。

yukoさんもゆっくり休んでくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

2014/04/21 (Mon) 12:15 | REPLY |   

yuko  

malurakoさんへ♪

malurakoさん  大変なときにメッセージありがとうございます。
おつらいお別れがあったのですね…
ご冥福をお祈りします。

私の個展はいつかの機会がまたあります。
いつか お会いできたらと思います。
malurakoさんも無理をされませんように。
気持ちに逆らわずにいらしてくださいね…

2014/04/22 (Tue) 21:39 | REPLY |   

Leave a comment