coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

業務連絡とイースター

個展が終わっても 全然画像upしたり ご報告が出来ていません(^^ゞ
焦らずひとつひとつしますね。

業務連絡などをひとつ。ふたつ。(*^_^*)

*作品をご購入いただいた方で 発送をご希望の方には
お約束の日に順次発送しています。
そのほかの方法の方には 順次こちらからご連絡をしていますので
しばしお待ちくださいね。

*作品集をお申し込みの方へ。
発注済です。到着しましたら できるだけ早くお送りしますので
こちらもしばしお待ちください。

*オーダーをいただいている方へ。
こちらはまだ手つかずです…
いろんなご連絡はこれから順次整理してさせていただきますので
ゆったり^^お待ちください。

  




個展では ホントにいろんなことがありました。
個人的なことも含めて…うれしいことも。残念なことも。
ひとりでは到底果たせなかったことも助けていただいたり、
防げなかった失礼をとても残念に思ったり。
もちろん しっかり達成感はあり たくさんの感謝をしています。


ひっくるめて 祈らずにはいられない気持ちになったので
同級生に声をかけ、イースターの日 教会に行きました。
同じ環境に育った友達はありがたい^^

教会に行ったあとは うちで色んな報告会(^-^)
よく食べ よくおしゃべりしました。
20apr_14_1.jpg

華道の先生をやっているお友達から素敵なプレゼント。
この数日前から「ライラック」が見たいとひとり繰り返し思っていたところ
ライラックのアレンジをしてくれました。
20apr_14_2.jpg
何も言っていないのに。こういう以心伝心みたいなのが すごいと思う。
アリガトウ。

 うさぎcafe

0 Comments

Leave a comment