coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

いつまでも家族

私はうさぎ作家なので
うさぎのぬいぐるみを作るのが本職です^^

でも 自分が好きなもの、共感してくれたらうれしいなと思うものも
個展には並べています。

今年 初めての試みは お月さまに行った子たちの飼い主さんに
気に入ってもらえたらいいな。と思って作ったモノたち。

一緒に暮らした子はいつまでもいつまでも家族。
してあげたい気持ちって変わらずあると思うから。
そうは言っても 誰にも共感してもらえなかったら
さみしな~と思ったらそんなことなかった♪

うさちゃんにお供えのお花も、
うさちゃんの画像を入れてお渡しできるフォトフレームも。

明日 そらちゃんのママに発送するお花とフレームです。
そらちゃんも一緒に待っていてくれるとうれしいな。
23apr_14_2.jpg

23apr_14_1.jpg

お花は和紙の入れ物に「すみれ」「しろつめ草」「たんぽぽ」など
私が作った染花に ドライリーフをアレンジしています。
よーく見ると お花の中にふたつうさぎさんが隠れています^^

 うさぎcafe

- 0 Comments

Leave a comment

