coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

お庭

個展のときの作品集、追加分が届きました。
冊子とすみれをつけて週明けに発送します。
もうしばらくお待ちください^^


自由すぎるうちの庭。
お花畑だったはずが あたたかくなって 雑草もぐんぐん延び、
ジャングル手前って感じになってきました(>_<)
GWの1日は草取りかも…^^;


昨日 楽しみにしていた野ばらが咲き始めました!
26apr_14_2.jpg
可憐な一重のバラなので そんなに花もちはよくありませんから
咲いているときに たくさん見てあげないと♪
今年はたくさん咲きそうです。
これは海辺に咲いていた野ばらでお友達が挿し木してくれたもの。

山の野ばらも元気いっぱいです。


こちらは去年?山梨の山の中で見つけて 枝を少しいただいて
挿し木をしたら2つ根付いて 15cmくらいの苗になりました。
26apr_14_3.jpg

花は今うちにある野ばらと似ているのですが 葉が少し違います。


こちらは何年もまえの個展のとき お友達がプレゼントしてくれたミニバラ。
元気いっぱい咲きましたよ~(^-^)
26apr_14_1.jpg

 ガーデニング

- 0 Comments

Leave a comment

