coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

5月5日

5月5日はけだまちゃんのお誕生日。
私が最初に暮らしたかわいいホーランドの男の子。
05may_14_1.jpg
毎日が幸せで うさぎのかわいさを存分に教えてくれた子。

いつまでもいつまでも 幸せを祈ってる…。



けだまちゃんのお誕生日を祝うようにお庭の野ばらが満開に♪♪
ベランダに出るとほのかなバラの香りがします。
大きくなった野ばらが庭に4本?くらいあるんですが…
05may_14_2.jpg
今年はほんとによく咲いたので 冬にはローズヒップがいっぱいできるわ(*^_^*)






GW真っ盛りですが…
普段 GWなど 混むようなところには決して近づかないようにしていますが
今年は チャレンジでしたよ(笑)

同級生の友達が東京に泊まりで遊びに来ていたので
張り切りました!

初日は上野公園。2日目は表参道。
びっくりするほど混んでいましたよ。
でもね、パンダは割とすんなり見れてびっくり。
なぜなら・・・この方たち やる気がかんじられないからじゃない??(笑)
05may_14_4.jpg
みんな苦笑って感じで…しょうがないよね。暑かったから。


こちらは スタンダードプードルのクララちゃん。
ちらっと会ってきました。かわいすぎ…
05may_14_3.jpg

いいな。大きな犬。(*^_^*)

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

