coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

病院day

やっぱり朝になってもことちゃんのオメメは
涙で濡れていたので
病院に連れて行くことにしました。
お腹の調子もあんまりだし・・・近い病院へ♪

初めての先生でしたが丹念に見ていただきましたよ。
傷の心配はなく、結膜炎でしょうとのこと。
目薬を2種類いただきました。
お腹も心配なしでした。やっぱりお天気の影響ね~



ことちゃん おうちに帰ってくるなり
走ってケージの中のトイレに駆け込み
用事を済ませて出てきて お気に入りの場所でゴロン。
02jul_07_1.jpg


「モウ アチコチ サワラレテ ツカレチャッタンデシュヨネ~」と
言わんばかりです。
全身、片側を撫でてあげると 反対側にゴロンと寝返りをうって
「コッチモデシュヨ~」と殿様のようでしたわ・・・

ことちゃんが落ち着いたので 今度は私が歯医者へ。
決心が揺らがないうちに行ってきましたよ。
初めての病院でしたが 先生がやさしくてよかったです。
思ったより虫歯もなく、痛くもされず。。。
だけど あの歯に塗る薬みたいなモノ!あれの匂いと味って
昔から変わらないけれど どうにかならないんですかね・・・≧m≦

1日2箇所の病院はなんか気が疲れましたわ・・・

「ママモ ハヲミラレタデシュカ??」
by:歯の検査もされたことりちゃん


 

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

