coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

誕生日

細かい数字は思い出せませんが(笑) 今年もひとつ歳をとりました。

誕生日前後は 同級生たちと「身体に気をつけよう」などというのが
メインの話題でした・・・(^^ゞ

もうね、誕生日じたいは めでたくもないのですが
お祝いをしていただくと そのお気持ちがうれしくて 幸せな気持ちになります。

かわいいブレスレットをいただいたり…
お友達といったお食事のとき お誕生日プレートにびっくりしたり…
お花をいただいたり^^ うれしかったです。
22jun_14_1.jpg
ありがとうございました。

誕生日当日は プロ野球交流戦にてご贔屓チームが優勝を決め
「この優勝は私へのプレゼントね♪」とご満悦でした・・・(笑)



 暮らし

0 Comments

Leave a comment