coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

大江戸骨董市

東京国際フォーラムに用事ででかけました。
うさぎ制作のオーダーをいただいていますので ファーの仕入れに。

今現在 いただいているオーダーは すべて実在のうさぎさんをモデルに
作りますので モデルさんに忠実な色のファーを探すのが大変です。
ほぼ 揃いましたが1うさちゃんの分が どうしても見つからず。
根気強く探して 追ってご連絡します。
お待ちいただいている皆さんには順番にご連絡を取っていきますので
しばしおまちくださいね。


ちょうど この日 国際フォーラムで 大江戸骨董市が開催されていました。
ずっと行きたくて 「初」見物です。

古いブローチとアンティークレースを購入。
ブローチはこの夏 大活躍しています♪
20jul_14_1.jpg



 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

