coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

epilo

宮島のフェリー乗り場近くで 出会ったかわいいカフェ。
「epilo」

かわいい宮島のおみやげ(お土産屋さんっぽくないやつね♪)と
古本とおいしいコーヒーのお店。

この日 私は「かわいいもの」「古いもの」「おいしいコーヒー」を
最も欲していた日だったので (事情を知っている友達はココのくだりは笑ってください!^^)
epiloで過ごした時間は とても貴重でした♪
01aug_14_1.jpg

おいしいコーヒーをいただきながら 古い雑誌や本を読めるのですが
左上に写っているのはさやいんげんの写真が表紙の雑誌は1960年代の「暮らしの手帖」。
この日 私は 袖口、裾にさやいんげんをモチーフにしたレースの
リネンのブラウスを着ていたので とても縁を感じてしまいました。
中身も「ミシン」や「野球」について書かれていたりして♪
ひとときの出会いでした。

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment