coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

切手のストックブック

密かに「切手収集」を趣味としておりますが
今まで 切手のストックブックを持っていませんでした。

…なぜなら全然かわいいのが売っていないから。
おじさんコレクターみたいなストックブックでは…イヤですし (笑)
で、ようやく 私の大事な切手に似合うストックブックを自分で作りました♪
22aug_14_1.jpg


無地のノートにトレーシングペーパーでポケットを作って
切手を収めてあります。
ノートの前は コレクションのメイン「うさぎ編」
22aug_14_2.jpg

ノートの後ろからは「かわいいお花とちょっとかわいい動物編」
22aug_14_3.jpg

これで また切手収集が楽しくなります^^

 切手

- 0 Comments

Leave a comment

